猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ニャンニャンニャンの日








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

ニャンニャンニャンの日なので、小太郎ちゃんがトップです!

寝てます!笑



近づいたら気がつかれた!



のびー!



















朝のジャラシタイム!

てりゃー!



まて?



てぃ!



ん?



とったね!



うほほーい!



おしまい?



みたいだ!笑













また袋にイン!



うーちゃんが私を見て何が言いたそうです!

おちりナメナメはしないみたい!笑

こたちゃんはしばらく袋に入ってました!笑












うーちゃんが白菜を美味しそうにシャキシャキ食べてます!







美味しかったね!










今日は朝から晴れたり曇ったりで、春一番が吹いたようで、風も強かったです。

でも二月じゃないくらい暖かったです。


夕方パラパラと雨がひとしきり降ったので気温も下がるかと思ったけど、さほどでもなかったです。

19時で十三度ありました。

温度計壊れてないかと二度見しちゃいました!笑

さて、夜散歩いくよー!

いつもならダウンとロングコートを着ていくんだけど、ロングコートだけでお散歩できました。手袋もいらなかった!笑


たらったらんらん!











ちーポーズ!











信号待ち!







信号ダッシュ!












今夜のお空はこんな感じ!

夕方雨だったのに、雲が無い!

明日の朝は冷え込むのかな?

東の空



南西の空

オリオン座



真上の空

星座はわからん!笑



西の空

金星













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する