猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

爆睡中!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

久しぶりに毛布の上で寝てくれています!

動くと起きちゃうので撮影の影ができちゃいました!笑






うーちゃんのお昼寝!

本気寝ています!











朝のジャラシタイム!

じー!



てい!





ずざー!















うほー!



ひゃっほー!



うほほーい!





まだまだ続きます!












お散歩から帰ってきたらいきなり紐で遊びはじめてます!





お顔怖いよ!







まだまだ続きます!












そういえば今日は富士山の日で、天皇陛下のお誕生日でしたね。



朝から風が強くて寒かったですね。

車の中とかはほんと暑いくらいに温度が上がってた!


夜散歩が寒くならないうちに行かなきゃ!

たらったらんらん!









くんくん!







ちーポーズ!






信号待ち!







信号ダッシュ!







今夜のお空はこんな感じ!

東の空



南西の空

オリオン座













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する