猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふたり並んだ!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

ふたり並んで座っている事が珍しいので、慌てて写しました!

一枚しか撮れなかった!












朝のジャラシタイム!

いくぜ!

バリバリ!



はむっ!



じー!



フリフリ!



じー!



てぃ!



じー!



ちょい!



いきなり金魚鉢にイン!



あら?





まだまだ続きます!













お散歩帰りの紐遊び!













まだまだ続きます!












今日のおやつは納豆!

スプーンの中のは、うーちゃんの分だよ!







うまうま!






今回はしっかり完食しました!

あとは、うーちゃんがナメナメしてくれます!



きれいになめたので、ごっちゃま!













うーちゃんのお昼寝!







こたちゃんのお昼寝!














昼間は暖かったですねぇ!

ほんとぬくかったわ!笑


やはり夜はさぶい!

ま、そこそこって事かな?笑


じゃ、夜散歩いきまーす!

たらったらんらん!











ちーポーズ!








信号待ち!



右見て!



左見て!






信号ダッシュ!











今夜のお空のようす!

東の空



南西のお空

毎度オリオン座!












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する