猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

みんにゃ爆睡中!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

本気で寝てるうーちゃん!

寝てる時は静かでかわいいんだけどなぁ。。








こたちゃんのアンモニャイト!

少し大きめのはこれにしたんだけど、あまり入らなくなったような気がする!笑













今朝のジャラシタイム!

なんだけど、ジャレてくれませんでした(>_<)












なので、うーちゃんの紐遊びです!笑

















こわい!笑











一時遊んで気がすんだら終了です。











天ぷらが食べたかったので、お昼は久々夢庵です。

釜揚げうどんでもいいかな、って思った!

デザートはクリームあんみつにしました。












朝から曇ったり雨がパラついたりと、はっきりしない寒い一日したね。

夕方5時ごろは十度でした。

夜散歩も早めにして早めに寝ます!笑

夜散歩してきまーす!

たらったらんらん!









ちーポーズ!














信号待ち!







信号ダッシュ!










くんくん!





今夜のお空はこんな感じ!

くもり













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する