猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんは元気してまーす!








訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

空ちゃんでーす!



しばらくぶりで、空ちゃんに会ってきました!















今朝のジャラシタイム!

ケシケシ!から始まりました!



次は羽さん!



ていてい!



てぁー!



で、ジャラシタイムは終わりました!












お昼寝タイム!

うーちゃん寝てます!



こたちゃんがニャンモックで久しぶりに寝てます!



足!





かわいい!












お昼は塩ラーメンとあまおうのいちご!

糖度が13あるらしいけど、あまり甘く感じなかったなぁ。

味覚音痴かな?笑











今日は朝から風が吹いていて寒かったですね。

16時ころに十度でした。

19時頃には五度くらいでしたね。

体感温度はマイナスくらいに感じ、寒かったあ!

夜散歩いきましたよー!

たらったらんらん!

















ちーポーズ!










信号待ち!







信号ダッシュ!







今夜のお空はこんな感じ!

東の空



南西のお空













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する