猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こたちゃんのアクビ!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

こたちゃんのアクビ!

前にも紹介したように上あごにこたちゃんの印の黒い模様があります!



冷蔵庫の上から

















朝のジャラシタイム!







これでおしまいみたい!笑












うーちゃんの紐遊び!























まだまだ続きます!













こたちゃんのお昼寝!














今朝も寒かったぁ!

窓越しには暖かったけど、まだ風があったので体感的には寒かったです。

夜19時に七度でした。

でも昨夜に比べたら楽に感じた夜散歩!

風もだいぶおさまったので行きまっせー!

たらったらんらん!









ちーポーズ!









信号待ち!





信号ダッシュ!





今夜のお空はこんな感じ!

東の空



西の空

くもりですね!笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する