猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんのぬん!








訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

うーちゃんのぬん!笑










朝のジャラシタイム!

じー!




ふんすふんす!




とりゃー!




ずじゃ!




まだまだ続きます!











こたちゃんが珍しく自分から金魚鉢の中に入って寝てました!




起こしちゃったみたいです!















今日は、おじゃがとベーコンのチーズのっけたのを造ってみました。

ちょい混ぜたらぐちゃぐちゃになってしまったわ!笑












朝から曇っていて昼過ぎにパラパラと雨が降りました。

夕方には晴れて夕日がきれいでした。

明日も晴れか!

夜19時に十度でした。

夜散歩の時間には少し寒く感じましたね。

ま、真冬に比べたらだいぶいいけど。

じゃ、いきますょー!

たらったらんらん!












ちーポーズ!















信号待ち!












信号ダッシュ!









道草を食う!笑









今夜のお空はこんな感じ!

真上にはお月さま




オリオン座がみえなくなった南西のお空






今夜の桜は満開のまま

いつまでもつかなぁ
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する