猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太ちゃんドラえもんになる!












訪問していただきありがとうございます!


またまた興味深い発見がありました!

小太ちゃんはドラえもん!笑













今日のトップはこれ!

イケニャン!

かっこいい!笑

ニャンモックの中から。




の流れでニャンモック中!


















朝からボーっとタイム!





うーちゃんが朝んぽから戻ってきた!



うーちゃんの動きを見ています。




















朝んぽからの紐遊び!






















日向ぼっこ中に目の前を飛んでいった鳥を発見!

そんな時は、にゃにゃにゃにゃってなきます!



















お昼寝!















おちりなめなめ!


















今日も朝から晴れ!

今朝は一段と寒かったです。

師走だわねぇ。

八時に三度

十二時に十四度

十九時は四度

寒いわけです。


ダウン着て手袋して帽子かぶって夜散歩しましょ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!










信号ダッシュ!
















お空のお星さま⭐️














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する