猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝に弱い小太ちゃん!














訪問していただきありがとうございます!


またまた海美ちゃんが主役になりました!

関西で有名な551!

私は肉まんしか食べたことないけど、確かにまた食べたいって思うからわかります!笑

まだみてない方いらしたらぜひ!(^ ^)












今日のトップはこれ!

朝の寝起きです!

寒いしまだボーっとしてます!




















朝んぽからの紐遊び!
















お昼寝!











おちりなめなめ!


















今日も朝からいい天気!

雲がなく晴天☀️

と思ったら時々雲がかぶってきた!

昨日までに比べたら少しあたたかい?感じしました。

でも夜から寒くなるみたい!(・_・;


八時に一度

十二時に十度

十六時に九度

十九時は三度


風が冷たいけど夜散歩頑張るど!

たらったらんらん!











ちーポーズ!

  











くん活!












止まれ!













信号待ち!












信号ダッシュ!











お星さま⭐️














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する