猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

上からドヤ顔!














訪問していただきありがとうございます!


ねぇね、連日お疲れさまでした!

よく頑張りました!

朝からずっと一日楽しく観れました。

楽しかったぁ!

ありがとうね!

せごさんも先生も女子の皆さんもお疲れ様でした!

気をつけて帰ってくるんだよー!











今日のトップはこれ!

久しぶりに換気扇の上で下界を覗き見していた小太ちゃん!

ドヤ顔!

ふん!下僕が!

って言ってるか言ってないか!笑
























お昼寝!














起こしてしまった!笑















今日も朝から晴れ☀️

風も冷たい!


八時にマイナス一度

十二時に八度

十五時に七度

十八時は五度

毎日ほとんど変わらずだ


ほっぺが冷たいけど夜散歩してきましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!












かきかき!












信号待ち!











信号ダッシュ!












お月さま🌕とオリオン座

もうすぐ満月!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する