猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりのぬん!















訪問していただきありがとうございます!


例のごとく翌日配信です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!

久しぶりの うーちゃんのぬん!

ヒゲに白いヒゲが増えてきた今日この頃です。



口元がかわいいな!















久しぶりのお風呂場からのニャルソック!






















ウィッシュもどき?笑
















おちりなめなめ!



















日向ぼっこと毛づくろいとニャルソック!



























今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

風はあまりなかったけど、空気が冷たい。

もうすぐ大寒だからね。


九時に三度

十二時に七度

十五時に六度

十八時は四度


でも体感的にはマイナスだよね!笑

寒いけど夜散歩スタートよ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!











くん活!












止まれ!









信号待ち!











信号ダッシュ!











お月さま🌕とオリオン座🌟

一年で一番小さい満月🌕だそうです。

そして新月が来る頃に旧正月がきます。

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する