猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おててはクロワッサン!













訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

茶トラになって、かわいいお手手はクロワッサンになってます!笑













この時のふたりの距離感は!

こんな感じ!





目を開けて様子うかがいしてます!笑










流れでお昼寝!















朝んぽからの紐遊び!




















最近よく換気扇の上にのりますね!

高い所好きだから仕方ないか!笑

ちなみにこちらのお手手はチョコマーブルよ!笑


























今日は朝から晴れたり☀️曇ったり☁️

風があったけど最近にしてはあたたかい感じがした


八時に四度

十二時に八度

十五時に七度

十九時は五度


夜になると風が冷たくなりました。

ほっぺ冷たいけど夜散歩頑張るぞー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











オリオン座🌟














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する