猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ただいま、おかえり!














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

夜散歩から戻ってきて小太ちゃんに「ただいま」の挨拶!

小太ちゃん腰が引けてますが!笑













今日もまた換気扇の上へ!

見守り隊ですかね!笑

やはり上から目線ですね!







真剣にのぞいて見ています!



















カップなめなめ!























お昼寝!
















イカ耳の後頭部!

起きてます!笑
















今日は朝から曇ったり☁️晴れたり☀️

風は冷たいけど陽だまりはあたたかったな


九時に二度

十二時に七度

十五時に七度

十九時は四度


やはり夜になったら冷えてきて風も冷たい!

ささっと夜散歩行きますぜ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!












くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は曇り☁️

お散歩終わる頃にはパラパラと雨がきました。

雪とか言ってたけど降るのかな?(・_・;















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する