猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

カゴの中でお昼寝!














訪問していただきありがとうございます!


またまた寝坊助な翌日更新です!m(_ _)m













今日のトップはこれ!

寝てると思って近づいてみたら起きた!笑

お手手がのびー!







お目々怖いよー!(・_・;













お昼寝!
















またまた換気扇の上から!



 











すりん














今日は朝から曇り☁️時々晴れ☀️

午後からは晴れ☀️てきた!

いつもよりあたたかい?


八時に三度

十二時に九度

十六時に八時

十九時に六度 


風は冷たいけど、お散歩してたら暑くなってきたわ!笑

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!












ん?











止まれ!












信号待ち!











信号ダッシュ!












オリオン座🌟

暗くてわかりにくかったので、少し明るさを調整しました。










初めてのお友達!

名前は ゆきちゃん女の子5歳!

小柄でかわいい子!

おー!うーちゃんと同級生か!



なかなか全貌が撮れず残念!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する