猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おトイレ!






訪問していただきありがとうございます!







朝、こたちゃんが使っているおトイレをきれいに洗い、猫砂をバッと入れたとたん、ニャーって鳴きながらトイレにイン!

そうだよね!誰だってきれいにしたトイレでしたいよね!笑

で、てっきりおしっこちーかと思ったら、うんちくんでした!

思わず写メしちゃいましたよ!

もちろんブツは写してません!笑



この体勢からはいつもは、ちーなんだけど。



フェイントだよね!笑



でもこれは違うなと思った瞬間!笑






うーちゃんはここに!

ちなみに、うーちゃんがしているバンダナは、スイカ柄です!








×

非ログインユーザーとして返信する