猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

まだまだ暑いです!






訪問していただきありがとうございます!






今朝も朝から暑いですね。


いつもの散歩コースで、時期になると薔薇をすっごいきれいに咲かせているお宅があるんですが、そのお宅の奥さまがお掃除してた所を、うーちゃんが直撃しました!笑

今はほとんど咲いてないので、咲いたら写真アップしますね。



クンクン



昨日の朝は草が寝てたのに今朝は草ばっこが草原に戻ってました!笑



猫じゃらしの葉っぱをムシャムシャ



おしっこうんちが終わったら、さっさと帰ります。

ほんと早い!早足!





珍しくハウスの中で寝ている うーちゃん!

下が冷たくて気持ちいいのかな?





今日のこたちゃんは洗濯カゴにイン!

アンモニャイト!









×

非ログインユーザーとして返信する