猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

すみっこ暮らしの一番くじ!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!















今日のトップはこれ!


すみっこ暮らしの一番くじ!

大人買い!笑

ふふふ!

やったぜ!とかげ!笑

猫もゲット!

コップがでるまで4回引いたのですが、猫ととかげが当たったので、


引き強いですね!宝くじ買ったらいいかもしれないですね!


って若いイケメンの兄ちゃんが行ったので、その足で宝くじも買いにいっちゃいましたわ!笑

余談ですが!笑








そしてまた別の日には、コップが当たるまで3回!

ハンカチ二枚!とコップ!

で、写真を撮っているとまたまた検品がすごい!笑

きたきたきた!笑







コップの中に顔突っ込む!



手を突っ込む!笑



じー!

  



ちょい!





顔突っ込む!笑





何を考えたのか、箱に入ろうとして、



あいやー!やめてー!

箱が壊れるー!

ので速攻取り上げました!笑














朝んぽからの紐遊び!



























小太ちゃんの背中!














今日も朝からめちゃ暑い!☀️

しばらく続くのかな。

夕立欲しい!



七時に二十八度    晴れ☀️

十時に三十三度    晴れ☀️

十三時に三十三度   晴れ☀️☁️

十六時に三十五度   晴れ☀️☁️

十九時に三十二度   曇り☁️

二十一時に三十一度  曇り☁️

山の奥の方で稲光すごかった!



私は所用があったので、夜散歩は旦那がしてくれました!

ラッキーー!笑

ので夜散歩の写真はありません。















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する