猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

香箱座りな小太郎!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!


香箱座りでネッコしてます!

あまりしない香箱座り!

かわいいぞ!笑




















朝のなでなでたいむ!







この爪でホールドされるので痛いです!笑





















朝んぽからの紐遊び!




















今日も朝から焦げるんじゃないかくらい暑い!

人によっては暑いじゃなく熱い!だって!笑

同感だわ!笑



六時に二十七度     晴れ☀️

九時に三十二度     晴れ☀️

十二時に三十七度    晴れ☀️

十五時に三十六度    曇り☁️☀️

十八時に三十四度    曇り☁️

二十一時に三十一度   曇り☁️



夜なのに30度以上あるなんて汗だく!

夜散歩頑張るぞ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







お空は曇り☁️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する