猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

パピコマスカット味!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

パピコのマスカット味!

マスカットオブアレキサンドリア?

品種の名前ですかね。

果汁40%はなかなか濃い味でした。

コーヒー味に比べたら甘ったるくなくサッパリした感じ。

コンビニに売っていたので見かけたら買うべし!笑














朝のなでなでたいむ!



























へそ天顔!






















今日は午前中は曇り☁️お昼頃から雨☂️

土砂降り☔️的な時間もあり。

雷⚡️きた!

ここんとこずっとうだるような暑さだったので、ちょい一休みかな?



六時に二十五度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️

十二時に二十四度   雨☂️

十五時に二十四度   雨☔️

十八時に二十四度   雨☔️

二十一時に二十二度  曇り☁️



東北地方に比べたら大した事ないのかもだけど、けっこうな雨降り。

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!






かきかき!









信号待ち!







信号ダッシュ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する