猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

海美、お座りして待つ!














訪問していただきありがとうございます!


遅くなりました。翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!


うーちゃん、お座りして待ってます!

誰も何も食べてないし。

遊べ!ってボール持ってないし。

何を待ってるのかな?







小太ちゃんはここでちんまり。



うーちゃん、待ってます!笑















朝んぽからの紐遊び!











かきかき!













今日も朝から曇り☁️

蒸してはいたけど過ごしやすかった!

日中はたまに雨がぱらり。



六時に二十一度    曇り☁️

九時に二十三度    曇り☁️

十二時に二十六度   曇り☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十四度   曇り☁️

二十一時に二十四度  曇り☁️



気温は低めだけど蒸し暑くて汗だくになる!

さ、夜散歩行くよ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!







くん活!






止まれ!






信号待ち!

まだあ?って顔してる!笑






信号ダッシュ!






お空は曇り☁️







玄関待ち!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する