猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

里親募集!と空ちゃん近況報告!















訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!


里親募集と空ちゃんの近況報告です!

かわいいコザクラインコちゃん達です!


こちらからどうぞ!


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://www.mercari.com/jp/u/750785203/





空ちゃんがパソコンの上でかわいく邪魔をしてる様子です!笑

確かにパンダに見えるわ!笑



人間に昇格したはずなのに形が変わってしまった!笑

 



寝てるふり?


























お耳なめなめ!













しばらくお耳がまくれたままでした!笑














お昼寝!














今日のトップはこれ!

ほとんど一日中曇り☁️

薄日がさす時もあり蒸し暑さは変わらず。



七時に二十二度    曇り☁️

九時に二十四度    曇り☁️

十二時に二十六度   曇り☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十六度   曇り☁️

二十一時に二十四度  曇り☁️



十八時半ごろから夕散歩始めたけど、なんか夕日が沈むのが早くなったみたいね。

たらったらんらん!






ちーポーズ!

  






くん活!






止まれ!






信号待ち!






信号ダッシュ!







お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する