猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ヘアゴムとかの新作紹介!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


下の娘子がメルカリで出品している新作が上がってますので紹介します!

最近、ゴムバンド?ヘアゴム?が流行っているみたいです。

もちろん、小鳥さん達の里親も募集中です!

お気に入りがありましたら、ぜひどうぞ!








写真は昨日時点のものです。


こちらからどうぞ!


https://www.mercari.com/jp/u/750785203/















朝んぽからの紐遊び!


























ボールけしけし!




















今日も曇り☁️だけど湿度が高い!

蒸し暑い!



七時に二十四度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️

十二時に二十九度   曇り☁️

十五時に三十二度   曇り☁️

十八時に三十度    曇り☁️

二十一時に二十六度  曇り☁️



あちーけど夜散歩行くよー!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!






信号待ち!







信号ダッシュ!






お空は曇り☁️



あそこの光の先に半月なお月さまが!







玄関待ち!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する