猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎のむにゅ顔!













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

朝のなでなでたいむで、このお顔好きなんです!

このむにゅってした感じ!笑








の流れで、朝のなでなでたいむ!















と、うーちゃん朝んぽからのおかえりー!


















朝んぽからの紐遊び!























今日も朝からあちー!

蒸してます!

風があったけど熱風です!笑

立秋だというに。

今年も秋がなくて冬になっちゃうのか?笑



六時に二十五度    晴れ☀️☁️

九時に三十度     晴れ☀️☁️

十二時に三十四度   曇り☁️☀️

十五時に三十三度   晴れ☀️☁️

十八時に三十一度   晴れ☁️

二十一時に二十八度  晴れ☁️



夜散歩でも汗だく💦

さ、行くぜ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!







信号待ち!

まだぁ?って顔してます!笑







信号ダッシュ!







お空は曇り☁️



満月っぽくみえるけど、半月がちょいふくよかになったくらい!笑














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する