猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お間抜け顔の海美!















訪問していただきありがとうございます!



ちまたではお盆だったり、夏休みだったり、台風が来る!だったり。

忙しいわなぁ。















今日のトップはこれ!


なんとまぁ、お間抜けなお顔です!

寝てたのか寝る間際だったのか?























朝のなでなでたいむ!







珍しくお膝の上に乗ってきました。



腰ぱんぱんされながら、うっとり!笑









くつろいでいたら、朝んぽから戻ってきたうーちゃん!



















今日は朝から気温も低めでとても楽!

汗かかない!笑

でも台風の影響で午後からは雨☔️

雨は降って風も吹いたけど、夜には、あら?台風どした?いないぞ!って感じでした。



六時に二十四度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️

十二時に二十四度   雨☔️

十五時に二十四度   雨☔️ 

十八時に二十四度   雨☔️

二十一時に二十三度  晴れ☁️



夜散歩は台風が去った後にできた!

たらったらんらん! 







ちーポーズ!








くん活!








止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!








東のお空は曇り☁️



真上はお星さま⭐️!

晴れてるわ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する