猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久々だー!ウィッシュ!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


久々にうーちゃんのウィッシュ!



















朝のなでなでたいむ!





























今日も朝から曇り☁️のち雨降り☔️

夕方いきなり夕立がきた!

たまたま車🚙走行中だったので問題はなかったのですが、ちょくちょく雨宿りしてる人がいましたね。

やっぱいきなり降ってくるとしかたないですね。

目的地も立体駐車場がある建物だったのでよかったです。

雨で気温が下がったようで、少し夕散歩が楽でした。

夜も凄く雨が降ってました。

これでミョウガもいっぱい出てくるかな?



六時に二十六度     曇り☁️

九時に二十八度     曇り☁️

十二時に三十一度    曇り☁️

十五時に二十八度    雨☔️

十八時に二十四度    曇り☁️☂️

二十一時に二十四度   雨☔️



さ、雨が止んでるうちに夕散歩行くよー!

たらったらんらん!








ちーポーズ!








くん活!








止まれ!

雨上がりで止がきたない!笑







ん?







信号待ち!







信号ダッシュ!







東のお空







西のお空








玄関待ち!




















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する