猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お背中に足跡?と座布団な小太郎!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃんのお背中に恐竜の足がたが?

化石がお背中にある?

よかったら見てみてくださいな!笑
















今日のトップはこれ!

座布団みたいな小太ちゃん!

ほんと肉厚だわよね!笑






の流れで、朝のなでなでたいむ!

















うーちゃんおかえり!

















朝んぽからの紐遊び!

























今日は朝は雨降り☔️

お昼頃からはいい天気になりました!

いっときは快晴でした!

少し蒸し暑いけど前日に比べたらって感じ。



六時に二十二度    雨☂️

九時に二十三度    雨☂️☁️

十二時に二十四度   曇り☁️

十五時に二十九度   晴れ☀️

十八時に二十八度   晴れ☀️☁️

二十一時に二十六度  晴れ



さ、まだまだ蒸し暑いけど夜散歩だよん!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!






止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!








はれてますね!







玄関待ち!






  














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する