猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

見よ!このおちゃらけた顔!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m

















今日のトップはこれ!


見よ!

このおちゃらけた顔!










そして大胆なへそ天!笑

まったく大笑いですがな!笑笑














小太ちゃんが何か催促にきた!

おしりとんとんしてごまかした!笑




















外に出ないと季節感がわからず!

でも、習慣で気温だけは写メしてます!笑


またまた体調が悪くて、鬼の撹乱?的な感じ?笑

しばらくは簡単更新が続くかもですし、皆さまのところに行くのが遅くなるかもしれませんが、必ず行きますので宜しくお願いします!



六時に十八度    雨☂️

九時に二十度    曇り☁️

十二時に二十二度  曇り☁️

十五時に二十三度  曇り☁️

十八時に二十一度  雨🌂
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する