猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

生存確認!












訪問していただきありがとうございます!















ずいぶんご無沙汰しておりました。


もう三月になってしまいました。

とりあえず生きてます!


旦那が亡くなって四ヶ月が過ぎ、母が亡くなって二ヶ月が過ぎようとしています。


今は何もしたくなく気だるい。

食べる事も買い物も風呂入るのも寝るのも必要だから仕方なくしている感じ。


それでも朝晩のお散歩はおこたりません!

ま、朝が弱い私には辛いもんがありますが。


まだもう少しお休みさせていただきます。


小太郎も海美も元気にしてます










なるべく皆さんのブログは読ませていただいてますがNICEもれていたらごめんなさい

m(_ _)m



近いうちに復活できるように頑張るよ!














×

非ログインユーザーとして返信する