猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ここが好き!







訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

ネコを下から見上げた、こんな感じのお顔が好きです!

口元がなんとも言えず可愛らしくていいですね!







近い!











朝のジャラシタイム!

なんですが、またまた冷蔵庫の上に。





のびー!あくびからのー!



じー!



ていてい!



はむっ!

で、終了!










お散歩から戻ってきた うーちゃんの紐遊び!















まだまだ続きます!











ずっとシチューが食べたくてやっと昨日造ったシチューです!笑

ほとんど一人で食べちゃいました!笑

あとこのダブルクリームサンドは今お気に入りの一つです。

ふわぁとしてるのにシットリしていて、クリームもめっちゃ美味しいんです!

ファミマのスイーツコーナーにあります!

ファミマの回し者か!笑













お昼寝タイム!

キツネのえりまき!笑




こたちゃんも寝てます!













夜いきなり二人が追いかけっこしてたら、こたちゃんが金魚鉢にイン!



うーちゃんがちょっかいを出してます!







結局、すっぽりハマってました!











昼間は晴れたり曇ったりでしたが、まずまずのお天気でしたね。

夜は二十時で八度でした。

昨日より少し寒く感じました。

夜散歩行ってきます!

たらったらんらん!












ちーポーズ!

暗いですね笑







信号待ち!









信号ダッシュ!









今夜のお空

東のお空



南西のお空













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する