猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりの ねねちゃん!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

いつもお世話になっているネイルサロンのお宅のねねちゃん!

終わると同時におひざの上に!







床の上に降りても甘えてきてくれます!



背中の柄はこんな感じ!



しばらくナデナデしてから帰りました!













朝のジャラシタイム!

久しぶりに遊びました!

パリパリ!



あひゃー!



カキカキ!



おひょ!



ん?



じー!



ひゃっほー!



とったど!



ブンブン!



飽きたのかな?



終了だな。













納豆タイム!

うーちゃんは先にスプーン一杯分あげてます!



はむはむ!



ペロペロ!



ペロリ!




少しお残しは、うーちゃんがいただきます!



ペロリ!



ペロペロ!

きれいに舐めてごっちゃまでした!












お出かけから戻ると窓越しにお出迎え!



どこいってたんだ?



何持ってるんだ?



ミンにゃのごはん買ってきたよ!笑











うーちゃんのヘソ天!












こたちゃんのお昼寝!



からのーのびー!
















昼間はずっと曇ってました。

気温もあまり上がらず。

夜20時頃は七度くらいでした。

体感的には昨日と同じくらいかな。

風が無いだけらくですね。

さて、夜散歩行くよー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!









信号待ち!





信号ダッシュ!







今夜のお空はこんな感じ!

北の空曇り



南の空も曇り

明日の朝はとても寒そうですね。

暖かくて寝ます!












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する