猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

香箱座りに指を入れてみた!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

こたちゃんの香箱座り!



胸と手の間に指を入れてみたよ!

ここって突っ込みたくなりません?笑



するとなめられた!





入れてる間ずっとなめられました!笑










朝のジャラシタイム!



あら?眠い?



こたちゃんの後頭部をご覧いただいて終了です!笑










ハーゲンダッツのマカデミアナッツを買ってみました!

これなかなかうまい!

ハーゲンダッツなんで期待は裏切らないとは思いましたが、予想以上に美味しかったです!

お高いけどストックしておきたい!笑









今日は晴れたり曇ったりでまずまず暖かったかな。

風はそんなに吹いてなかったような気がする。

16時には十三度ありました。

午後からバタバタと忙しく市役所行ったり買い物したりとしてました。

夜になったらやはり寒くなりましたね。

20時で六度くらいでした。

今夜はまだまだ寒くなりそうです。

明日朝は凍結注意ですね!

夜散歩行きますよー!

たらったらんらん!











くんくん!





ちーポーズ!











信号待ち!





信号ダッシュ!








今夜のお空はこんな感じ!

東の空



真上の空

星座の名前がわかりません!笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する