猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こたちゃんの寝ぼけ顔!








訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!



今日は朝早くから鎌倉方面へ、ちょいとお出かけなので、朝のジャラシタイムはありません。

ゴメンよ、時間が無くてできない!

帰ってきたら遊びますから!



ほな、いってきま!










鎌倉方面はまた時間がある時にでも、ちょろっと載せたいと思います。

朝はとっても寒かったです。

一日中雲はありましたが、まずまずのお天気でした。

雨とかじゃなくてよかったです。


夕方には戻ってきましたが、甘えん坊のこたちゃんがへばりついてきて離れません!笑

朝からいないとこんなに甘えん坊ちゃんになるのかって言うくらい、ミャーミャーと鳴きっぱなし!

しはらくは肩に乗せてお尻トントンしてご機嫌とりします!

寒くなるから早く夜散歩行きたいに!が本音!笑


夜散歩の20時頃には七度になってましたね。

風もあって体感的には寒かったです。

さて、夜散歩だよー!

たらったらんらん!





止まった!








ちーポーズ!









信号待ち!




信号ダッシュ!









今夜のお空はこんな感じ!

東の空




南西の空

オリオン座









今日は少しおつかれなんで、歯磨きしてとっとと寝ます!笑





今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する