猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

手足が長がすぎ!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

お散歩から戻ると、こんな格好で待ってでくれました!

ペロン!



ほんと手が長い!



からのーあくび!












朝のジャラシタイム!

は、ありますよ!笑

ふーん



とりゃー!



ひゃっほー!



てててぃ!



じー。。




ちょい!



はむっ!



てぃ!



がぶ!



がじがじ!



待てえー!



ガブ!

とったね!



てぃてぃ!



今度はこっちに興味しんしん!笑



りすか!笑



がじがじ!



ガブガブ!



あーあ!

穴がたくさん空いたので一休み!













お昼は前から気になっていた、ビックマックJr.とキットカットのフルーリー!

紅茶にポテト!

久しぶりのマック美味しかったー!

ちょい食べすぎか?笑














午後から母が八王子の病院まで通院の日でした。

朝から晴れたり曇ったりとしてました。

お昼頃は十三度くらいありましたが、夕方には十度くらいに。

夕食は母と一緒に石狩風鍋をいただきました!









19時半くらいには七度になっていて、やっぱ寒くなりました。

もっと寒くならないうちに夜散歩しなきゃだね!

たらったらんらん!
















次は、信号待ち!








信号ダッシュ!










今夜のお空はこんな感じ!

東の空



北の空

曇りみたい。













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する