猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

白菜おいしいね!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

白菜を真剣に食べる うーちゃん!



今の白菜はだいぶ甘くなってきてるよね!









美味しかったね!












今朝のジャラシタイム!

始まるよー!

























まだまだ続きます!











午前中はバタバタとお出かけして、お昼は久しぶりにサイゼでランチしました!

美味しかったです!











こたちゃんが袋にイン!



それを見たうーちゃんが、おちりをペロペロ!



どんだけこたちゃんの事すっきやねん!笑











うーちゃんのお昼寝!




こたちゃんのお昼寝!



まぶしいんだよ!的ににらまれた!笑













晴れたり曇ったりとハッキリしないお天気で、風も強くて寒かったです。


夕方17時頃は十度くらいでした。


夜になっても冷たい風が吹いていて寒かったです!

夜散歩いくよー!

たらったらんらん!



遅いよって振り返られた!笑









ちーポーズ!






信号待ち!




信号ダッシュ!



昨日までハゲハゲだった横断歩道が、きれいに舗装されてる!笑







今夜のお空はこんな感じ!

オリオン座













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する