猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

癒されるお顔!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

なんか癒されるこのお顔
















朝のジャラシタイム!








ていてい!



じー!















ちょい!



すんすん!















お昼寝とへそ天!




















カゴの中!笑






袋をかぶってご満悦!

















お耳なめなめ!

















今日も蒸し蒸し暑かったぁ!

午後から母が通っている八王子の病院に2ヶ月ぶりの通院しました

診察自体は意外に空いていたのでビックリ。

やっぱコロナの影響よねー



最初は帰りに外食しようと話していたのですが、やはりやめておうちご飯にしようと言う事で、イレブンでコロッケと唐揚げ棒などを買い込んでおかずにしてみました

一緒に食事をすると楽しいね!

ひとりで食べるのもつまんないんだろうなぁ。

コロナめ!



よし!遅くなったけど夜散歩するよー!

たらったらんらん!









ちーポーズ!


















くん活!








かきかき!








信号待ち!










信号ダッシュ!










おぼろ月夜
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する