猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

父の日の贈り物(再投稿)

訪問していただきありがとうございます!





上の娘子ねぇねが、父の日って事でこれを送ってくれました!

カンカン焼き!



夕方になっても風が強かったのですが、七輪で焼くことににしました。


でも、なかなか煮えなかったので、大鍋で煮ちゃいました!


みんなで美味しくいただきました!

ありがとう!

ごちそうさま!



あまり!笑





夜のお散歩で、とてもきれいだったお月さまと星二つ!

あまりうまく撮れなかったのですが、わかるかなぁ?笑







×

非ログインユーザーとして返信する