猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

良い顔してるよね!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

あさんぽから戻って直ぐのうーちゃん!













朝のジャラシタイム!

じー!





ぺしっ!



ちょい!



でん!



じー!



ぺろん!



がぶっ!



うっほーい!





つかまえた!



あら?



じー!














お昼寝とへそ天!















ニャルソック中!

















今日も朝から晴れたり曇ったりパラパラきたり。

昨日とおんなじ!笑

ま、梅雨だからね。

そういえば、午前中に空雷が一回鳴りました。

そろそろ梅雨明け間近なのかな?





どうでもいい事だけど、昨日はウルトラマンの日だったんですって!

知ってました?笑





明後日からお盆だわ。

色々準備があって忙しいのよね

明日はお迎えの準備しなきゃ。

しばらくバタバタが続くなぁ

あーゆっくりお昼寝したい







雨がまた降る前に夜散歩行かなきゃ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!















くん活!














信号待ち!








信号ダッシュ!










西のお空

まだ少し夕焼けが残ってます



東のお空

曇り空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する