猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

続・ユウスゲの花!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

またまたユウスゲのお花がきれいに咲きました。

ユウスゲってほんと夕方からじゃないと咲かないのよ!

昼間に見た時はつぼみでした!笑

今年はいっぱい咲きました!














朝のジャラシタイム!

もくもく!





ん?



けしけし!





もくもく!



ジーっ!







てし!














お昼寝とへそ天!
















ニャルソック!













夕食は母と一緒に、ととやみちでお寿司をいただきました。

三月にできなかったお誕生日とか、その他色々あったからお礼も兼ねてお寿司にしました。

なんたって半年ぶりくらいのお寿司屋さんです。

お腹いっぱい、美味しかったぁ!



もちろんこれだけじゃなく、もっとたくさん食べました!笑












今日は朝から雨が降っていて、うーちゃんはカッパ隊で、昼間もパラパラと降ったり止んだり。

また夕方に夕立のような雨がざーざーときた!

雨上がったから夜散歩行こっかね!

たらったらんらん!








ちーポーズ!



くらい!笑












くん活!









かきかき!







信号待ち!









信号ダッシュ!











雨曇り!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する