猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ツバメさん、もうすぐ巣立ちかな?










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

ご近所のツバメさん!

もうすぐ巣立ちかなぁ。















朝のジャラシタイム!

じー!







でん!



羽さんでどうだ?

あむっ!



ぺしっ!



もくもく!



ちょい!



とりゃー!



あむっ!



ばしっ!

















納豆タイム!

待て!









きれいになめてごっちゃまでした!














お昼寝とぬんと!




























お昼寝とニャルソックと!

ふみふみしながらお昼寝!笑















かわいい!










珍しく床に落ちてます!



からの毛づくろい!
















今日も朝からぴーかんなお天気!笑

昼間は雲も出てきた。

にしてもお日さまが暑い!笑

夕方になってからはだいぶ気温も下がったみたい。




コロナで大騒ぎの世の中。

なんとか早くならんかのぉ。



昨日歯の詰め物がとれてしまい付けてもらいに行ってきました。

他の場所も気になっていたので、ついでにあちこち治療してもらおう!

またしばらく通うようですね。




今日は夕散歩しますよ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!











こんなとこで?笑






くん活!














かきかき!








信号待ち!

右見て、



左見て、



はい、いくよ!











信号ダッシュ!










曇ってきたお空!

西のお空



東のお空














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する