猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

横田基地からの飛行機!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

横田基地から飛んでる飛行機。

明るくないとなかなかきれいに撮れない!

まずまずでしょ?笑















朝のジャラシタイム!

最近なかなかじゃれてくれない。



がぶっ!







すんすん!













朝んぽから戻ってきて、じゃらしにがぶっ!笑






からの、紐遊び!

























納豆タイム!

お座りからの









きれいになめてごっちゃまでした!














お昼寝とへそ天!























お昼寝とニャルソックと!























今日も焼きそばです!

ほんとは冷やし中華が食べたかったんだけど、仕方ない!笑






今日も朝からぴーかんなお天気!

梅雨明けからずっと晴れだねぇ!

昼間はかなり暑いけど、夕方になると風があって気持ちいいくらい!




ささ、お待たせ!

夕散歩行くよ!

たらったらんらん!













ちーポーズ!














くん活!
















信号待ち!










信号ダッシュ!













近所のおばちゃんとおじちゃん!

うーちゃん大騒ぎ!笑









またライフちゃんに会いました!

もえ8歳になったそうです。

なかなか落ち着いてきたよね!

かわいいね!










お空は晴れ!

西のお空









玄関開けたらこたちゃんが待ってました!笑



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する