猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

癒されるこの姿!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

このフニャけたこたちゃん!

もふもふしていいですよ!って言ってるのかな?笑

いい!笑















朝のジャラシタイム!



あ!そこ!爪とぎしちゃダメー!



どこ?



ぺしっ!



ここか!



ぱし!














朝んぽからの紐遊び!



















おちりなめなめ!








終了!






からの、お耳なめなめ!
















お昼寝!
















お昼寝!









んべーっ!

















夕食は母と一緒に!

里芋煮とミョウガの卵とじ、鶏から、ナス椎茸ミョウガの素揚げ!

やっぱうまい!



別腹でメロン!

こっちもうまうま!















今日は朝からあちー!

ムンムンする!

お昼過ぎには35度超え!

暑いわけだわ!

夕方18時でもまだ30度あったわよ!



ミンミン、ジージー、オオシンツクにカナカナ!

キリギリスにコウロギ!

夏だわねー!



お待たせ!20時すぎの夜散歩行くよー!

たらったらんらん!












ちーポーズ!










くん活!











信号待ち!










信号ダッシュ!












望遠?ズーム?で撮ったから丸く見えるけど実際には少し欠けていました。







初めてのワンコちゃん!

げんたくん、四歳、黒の甲斐犬!

ペロはマダラでした!

また会えるといいね!

どしてもブレてしまった















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する