猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ちかれたー!

訪問していただきありがとうございます!






今日は朝から諸用でさいたま市の常盤まで下の娘子ねえちゃんと二人で出かけました。

久々に遠出で片道2時間!ちょい疲れたわぁ。。

帰りが4時過ぎちゃったし、お昼抜きだったしお腹空いたしで、久しぶりの山田うどん!

期間限定みたいで海鮮かき揚げ丼のご飯少なめとハーフおうどんをいただきました!



ボリュームあったけど美味しかった!笑




こたちゃんは、イカ耳しながらのお出迎えしてくれた!





うーちゃんは、激し過ぎるお出迎えの為、写メは撮れません!笑

ので、今のツバメちゃん達です!


ほんとでかくなりました!笑




お腹いっぱいだし疲れたし、だんだん眠くなってきたー。。。やばい!






×

非ログインユーザーとして返信する