猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

サロンに行ってきた!

訪問していただきありがとうございます!





ツバメちゃんの話題であげそこねるところでした!笑

毎月のようにサロンに行ってきれいになって、いいにおいで帰ってきます!

先代ワンコのなっちゃんは一度もサロンなんて行ったことなかったのにねー!

って飼い主がさぼってるだけだって?

はい!その通りです!笑

でも自分ではなかなかできない爪切りや肛門線絞りとか、風呂場にたまる抜け毛とか考えると楽させていただいてます!(^ ^)



ステキなレディになったよ!



かわいいバンダナもつけてもらいました!



はいじっとして!



いつもお世話になってるサロンです!






こたちゃんは床に落ちてたので下の娘子ねえちゃんにナデナデしてもらってるとこ!




あ、逃げ腰体制?笑







×

非ログインユーザーとして返信する