猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふぁ〜するん〜さらぁ〜!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

サロンでトリミングしてきました!

ふぁ〜するん〜さらぁ〜!

仕上がりの写真も今回は3枚もありました!

よく頑張りました!(^ ^)





いっぬっぽくてかわいい!

って、いっぬか!笑














気がつくと椅子の上にいました!



なので、ちょっとかまってみました!



したら、のびるのびる!笑











だったらここでジャラシては?



おっと〜、食いついてきたー!





と、思ったら、うーちゃん帰ってきたから終了です!笑














お昼寝とへそ天!





















箱入り息子とニャルソック!


























今回もサロン、グランさんにお世話になりました!

車に乗せた途端に雄叫びがすごい!笑

着いてからもずっと騒ぎっぱなし!

柴女らしいっちゃあそうなんだけど、何せうるさいやら恥ずかしいやらで大変でした!

担当しているお兄さんは大変だっただろうなぁ。って思います!

ちなみに帰りの車の中では、うんでもなきゃ、すんでもなく、おとなしい!笑



サロンに行く前におしっこタイム!





台に乗せられても騒いでる!笑



お兄さんにブラッシングしてもらう!









ふと見たら下にトリミング終わってる柴ちゃん発見!



よく聞くと二匹が雄叫びの合唱してる!笑






今度はシャンプー!

ずっと雄叫びが聞こえる!笑



ジャバジャバされてる!笑



チラリと確認してる!笑



もぅ、観念しろや!笑






待ってる時間にちょいブレイクタイム!






遠くに見える山は御嶽山!







終わったと連絡がきたのでお迎えに!

相変わらず大騒ぎしてる!笑



おせーぞ!って言ってそう!笑



まだかよ!って言ってそう!笑



早くしろよ!って言ってそう!笑


はいはい!さ、帰ろ!

夜散歩が待ってる!












今日も朝からぴーかんなお天気!

雲もほとんど無く、風も穏やかで小春日和!

日中は暖かい!

夜になるとさすがに冷えてきました。

十八時で十四度ありました。




サロンからの夜散歩するよ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!










くん活!










信号待ち!








信号ダッシュ!








お空はこんな感じ!

晴天!



赤い点は上空を飛ぶ飛行機!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する