猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

フクロウか!










訪問していただきありがとうございます!

昨日は朝からバタバタお出かけして帰りもまあまあ遅かったので、バタンキューと寝てしまい更新できなかったので朝更新します!

ちなみに、夜散歩はしといてくれたみたいでありませんでした!













今日のトップはこれ!

なんだかフクロウみたいだ!笑












朝のジャラシタイム!

じー!









見てるだけじゃんね!笑







ぺしっ!



ふりふり!



ザザー!

ばしっ!









で、終了!












朝んぽからの紐遊び!




























冷蔵庫の上から、ドアップ!

にしても目やにが多いなぁ。



下僕を見下す感じでてます!笑





アクビの撮り損ない!













お昼寝!















一日無事過ごせました!














×

非ログインユーザーとして返信する