猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お盆

訪問していただきありがとうございます!







東京の一部と関東の一部でのお盆は七月にしています。

もちろんほとんどが八月ですが、なんで七月なのかはよくわからないんです。

という訳で昨日、実家で迎え火をたいて色々なお供えしてきました。


お肉がない!笑




夕方、お散歩してたらミミズちゃんが!

長い!30センチはあろうかという長さ!

うーちゃんが食べないうちに写メして帰りましたよ!笑



あのミミズちゃんは車に引かれちゃったんかなぁ。。





×

非ログインユーザーとして返信する