猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

虫の声!

訪問していただきありがとうございます!






やっと蝉の声を聞きました!

ジージー蝉、ミンミン蝉!

さすがにオーシンツクはまだ鳴いてないよね!笑


キリギリス、コオロギ、ミミズちゃん!

青スズムシ!

(数年前は、スイッチョンやスズムシもいたはずなんだけど)


夜散歩してると色々ときこえるはずなんだけど、こんな天候のせなのか今年はなかなかきけません。


雨ばかりの日も嫌だけど暑い日差しも苦手!笑





明日は、小太郎ちゃん、海美(うみ)ちゃんの3歳の誕生日!(^ ^)


保護っ子なんで誕生日が一緒。めんどくさいから一緒にしたのか?じゃなく、2匹共同じ頃が誕生日だとわかったから一緒にしました!


ケーキとかにしようかな?

チュールにしようかな?

うーん。。

両方かな!笑




まだまだ元気に長生きしてね!(^ ^)









×

非ログインユーザーとして返信する