猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今日の朝散歩!8月3日版!

訪問していただきありがとうございます!






朝6時からの散歩は朝に弱い私には、ちょい拷問に近いです!笑


歩くの早いうーちゃんは軽快にタッタカター!



においをかいで、クンクンクン!



うんちくんも無事終了!



横断歩道もタッタカター!





ふと見ると青柿が。



夏の風物画、役目を終えた蝉さんも。





ゴールデンレトリバーのライフちゃんちには、キンカンのお花がたくさん咲いてます!

なかなか美味しいです!笑





名前わからないコーギーちゃんちの前にはいつもお花が咲いてます!








久しぶりにシンノスケくんのおじいちゃんに会いました。



一人で歩いているので、シンノスケくんは?

とたずねたら、

5月に死んじゃったんですって。

うーむ。確かにおじいちゃん犬だったのですが、ちょいショックです。



いっぱいナデナデしてもらいました!




ちなみにうーちゃんも乾燥されたミミズちゃんが大好きで、

あっ!ダメ!って気がついた時にはすでに遅し!

お口に入っててカリカリとおせんべいを食べているかのような、いい音たててタッタカターと歩きながら食べます!笑







×

非ログインユーザーとして返信する