猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

オリンピックが始まった!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

温泉難民にならないように朝一で行ってきました!

去年の三月に行ったきりだったので、約一年と四ヶ月ぶりくらいですかね。

人数制限もあり帰る頃には駐車場待ちの行列ができていました。

のめこくていい湯でしたよ!

少し熱かったけど!笑










箱入り息子!

今日も箱の中で寝ていたので、アンモニャイトを撮ろうとしたけど、気配で起きてしまった!笑
















うーちゃんがちょいぼーっとしてるとこ!














夕方のニャルソック!


















今日も朝から晴れて暑かったです!

ジリジリ日差しが痛いし。


という事で、トップでも話したように瀬音の湯へ行ってきました。


その後、イオンのGUIへいったり、サティに行ったり、こたちゃんとうーちゃんのケーキを買いに。

夏休みのせいか、結構な混み合いでした。


オリンピックの開会式が始まる前に夜散歩おわらさないと。

さ、行くわよ!

たらったらんらん!









ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!












急にねえちゃんに飛びついてった!

たまにある!笑










近所のおじさんがなでなでしてくれました。

うーちゃん大喜び!












西のお空!



東のお空

少しあぶないかも!














今日も一日元気に無事過ごせました!

オリンピックの生配信を最後までしっかり見ちゃったら、その後の片付けが思いっきり遅くなってしまった!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する