猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎、海美、お誕生日おめでとう!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!


今日は小太郎、海美の四歳のお誕生日です!

実は二人っ子は保護っ子なので、本当の誕生日がわかりません。

小太郎が七月下旬頃かな、海美もたぶんこんくらい的な月齢しかわかりませんでした。

なので、小太郎も海美も仲良く同じ誕生日にしましょう!

って事で、ケーキでお祝いしました。

去年までなら、ハンバーグとかお肉とかを食べさせるんだけど、食事制限があるのでとりあえずケーキだけ!笑

少しなめてみたけど、中々美味しいのよ!

大きいケーキはうーちゃんに!

小さいケーキは猫用でこたちゃんに!



ね!美味しそうでしょ?笑



おぉーっと!

こたちゃんが納品チェックにきましたよ!



スンスンしたら気が済んだのか去っていきました!笑



もちろん、うーちゃんは側で張りついています!笑

この後うーちゃんは美味しく半分食べました!

こたちゃんは食べませんでした!(想定内)











朝から箱入り息子です!

おはよう!













うーちゃんのかまってちゃん!












お昼寝!











へそ天!

かわいい!

















夜のニャルソック!
















今日は朝からめっちゃいい天気!

ほとんと雲が無いぞ!

って思っていたら、出た出た!

入道雲がニョキニョキ!

夏らしいきれいな入道雲!


風が出てきたので、ひと雨くるかな?

って思ってたけど、全然こなかった!笑


夜になってもまだまだ暑い!

汗だく夜散歩です!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!








信号待ち!








信号ダッシュ!











お空!









初めたて合った子!












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する